不規則に食生活をなおす。

今日、また病院へ診察しに行ってきました。
お医者さんの話によれば、まだ結果が出てなく、
病名はまだ言えないそうです(汗)
でも、多分大丈夫だそう・・・(´∀`)
良かった!
でも、話を聞いてたら、
私の生活自体が引き金を引いてたらしいです(大汗)
まず・・・


①香辛料はダメ。
刺激物はやっぱり内臓にはよくないらしい・・・
そやのに、私は香辛料大好き(´∀`;)ハハハ。
一味とか、タバスコとか大好き!
お菓子のハバネロも大好き!
あ〜あ・・・我慢我慢。
②アルコールダメ。
やっぱり負担かかるらしいね・・・
実際飲むけれど、体に悪い程飲んでへんしなぁ〜。
ん〜大丈夫やろう!このままでも(笑)
アルコールは問題ナシ!!
③規則正しい生活をする。
全くダメー!!
私、朝方に寝ます・・・(大汗)
夜中の2時とか余裕で起きてます・・・コレがアカンねんろうなぁ。
そやから、せめて1時には寝ようと決意。
飲むヨーグルトを飲む。
内臓に良い、飲むヨーグルトで体調を整える。


よしっ!!
この4つを守って、しっかり内臓を回復させるぞー!!
早速、もう飲むヨーグルト飲んだ〜♪♪