幼きまっすぅ。やっぱ可愛いなぁ〜♪

昨日の夜までaiを読むのをとっておいたの(笑)
それで、寝る前にまっすぅの所に船谷クンの所に前俊の所を
ガッツリ読みました(・∀・)♪
船谷クンと前俊はまたにするとして、
まっすぅの写真めちゃめちゃ可愛い!!
私の顔がずーーーーーーーーーーーっとコレ↓


(*´Д`*)


はい、私気持ち悪いです(笑)
でも、ホンマに可愛かったよ〜♪♪
特に、赤ちゃんの頃に必死に立ってる姿とか、


きゅーんっ!!


射抜かれました(爆)
必死な足の先っちょが可愛い過ぎます!
ソコに一番グッときました!
そして、女装まっすぅ(笑)
アレは・・・オカマちゃんですね(笑)
あぁ〜女の子みたいに可愛いかったなぁ〜。
しかも第2弾あるかも!?とか・・・期待しちゃいます(笑)
もっと可愛いのってどんなん〜?ねぇ、まっすぅ(笑)