高校選手権、初戦勝ったー(´∀`)野洲vs修徳 2-0

ヤッタヤッタ!
野洲高勝ったよー!!
嬉しいなぁ〜(^^)
おととし出場した時は、
市船とベスト4かけて負けたもんね。
だから、今年の目標はベスト8以上!!らしい。
試合始まる前に、そのときの場面が一瞬流れて
懐かしく見てました。
そういや、まっすぅもこの試合出てたんやなぁ〜っとか(笑)
映らへんかったけどね(笑)
あの頃の試合も面白かったけれど、
今日のもナカナカ面白いかったよ〜個人技とか。
なかには巧いパスにドリブルもあって満足。
でも、せっかくのPKを外しちゃったり、
思いっきりフリーやのに、枠狙えなくてふかしたり・・・
もったいないところも多かった(汗)
次までには修正してて欲しいなぁ。
しかも、今日分かったこと・・・
FWの青木クン、ジェフに入団なんやってね(驚)!!
凄い!
その青木クン、見事得点してたよ!
注目されるだけ頑張れるらしいよ〜!
ひゃー。凄い精神面(゜Д゜ノ)ノ
見習いたいです(汗)
解説が前園やったんやけれど、
前園も褒めてた!
次の試合の2日はバイトで見れへんから残念。
勝って欲しい〜!
次は四日市中央工と!
青木クン、次も点取りたいって言ってたし、
是非得点してもらいたいですぅ〜(・∀・)
頑張れ〜野洲高!