戌年!おめでとうございまっすぅ(*´∀`*)

HAR2006-01-01

あけましておめでとうございます!!
去年からブログを始めて、
今年まで続けていることが自分なりに凄いなぁ〜っと思って
ビックリです(笑)
いっつも3日坊主なので・・・(汗)
なんで、今年も来年に引き続きブログ頑張ります!
サッカーについてや、日々の記録、思ったことなどなど・・・
その日のことを今年も書いていこうと思ってます。
でも、主に書くのはサッカーについてですが・・・(汗)
たぶん・・・(笑)
今年の目標をここで宣言します!
①去年以上に楽しい充実した1年にする。
 サッカーも遊びも勉強も、とにかく全てについて(笑)
②規則正しい生活をして、病気をしないようにする。
③何事もケジメをつけてする。
④自分の進路を具体的にする。
⑤進路について、関係する必要なことを諦めずにする。
これぐらいかな?
だいたい、この5つが達成できるように頑張るぞー!
遊びについては・・・
去年よりもいろんな土地に行ってサッカー見たいし、
いろんな人のライブも見たい。
旅行も行ったことない所に行きたい(沖縄は別で、今年も沖縄行きたい!)
勉強については・・・
なるべく進みたい方向にあったものを選択して勉強するようにする。
必要な資格をとったり・・・沢山の経験を積むようにする。
そして、いろんな人との出会いを今年も楽しみにしています。
去年は、本当に沢山の人との出会いを通して、
普段の生活じゃ貰えない刺激を貰いました。
今年も、沢山の人に出会い、いろんな刺激をもらえたらいいなぁ〜って
思っています。
そして、今年もサッカーについての知識を増やして、
「日々勉強」というスタイルを続けていきたいなぁって思ってます。


そして、何より後悔だけはないようにしたい!!


そして、今年も「まっすぅ」こと増嶋竜也を応援していくぞー!
今年もどうぞよろしくお願いしまっすぅm(_ _)m