今年は良い年になったらいいな・・・(笑)

2006年になった時、友達の彼氏のいとこの家で鍋パしてました!
楽しかった〜!!
味噌野菜鶏鍋!ンマイ!
具が多くって、途中で汁がなくなっちゃったけど、
美味しかったよ〜(*´∀`*)
岡村の火の玉の番組見てて、カウントダウンしてたけれど、
岡村に注目し過ぎて気づいたら今年になってました(; ̄Д ̄)
カウントダウンとちゃうやん・・・。
微妙に全員のテンション下がったよ(笑)
スッゴイ意気込んでたのに、いつの間にか過ぎてたから!
それから、人生ゲームして、初詣に行ったよ〜(^^)
思ってたより、人が多くって全員ビックリ(・∀・)
お賽銭箱まで行列できてるし、辿りつくのがちょっと大変でした。
しっかりとご縁があるように、5円投げ入れたよ(笑)
それから、初詣に行った時の恒例行事である「おみくじ」
私、いっつも凶とか小吉とか良いの出〜へんから期待してなかったの。
皆で一斉におみくじ見ようて事になって、くじ引いて、
一斉に見たら・・・大吉やったの!
ビックリ(驚)
全てが上手くいくって書いてあったから、
今年期待しちゃおうかな〜なんて(笑)
でも、ちょっとは期待してもいいやんね(笑)
良い年になりますように・・・。