夢の国立へ・・・野洲高ベスト4 野洲vs大阪朝鮮 1-1(PK3-1)

野洲勝ったよ〜(つД`)
嬉しいなぁ〜ホンマにスッゴイ嬉しい。
前半は大阪朝鮮のプレッシャーの早さとかに押されっぱなしで、
ゴールまでの道のりが遠かった。
パス回しも、早いプレッシャーにカットされてたしね・・・。
大阪朝鮮、強い!
あのスタミナは本当に凄かった!!
大阪朝鮮のサッカー、スッゴイ良かった!
この光景を見て、野洲サッカーは終わりかと思ったぐらい(´・ω・`)
後半になってからは、前半よりも全然動きが良くなったよね。
野洲も。
そやから、後半は見てて本当に楽しかったし、
白熱した良い試合してたと思う。
大阪朝鮮は後半になってもスタミナが切れずにガツガツ走り、
攻守ともども凄かった!
戻るの早いし!
あたりも強いし!
野洲はパス回しが前半よりも繋ぐようになったよね。
ゴール前まで切り込んでいく回数が増えた!
大阪朝鮮が入れて、野洲が追いついた時は、
鳥肌が立ったよ。
それで、一番なって欲しくなかったPK・・・。
私がPKに対してあんまり良い印象を持ってないから、
PKってなった時は見るのが辛かったよ・・・。
何とか勝てて良かった。
セルジオさんが、
「これが国立に行くということなんです。国立へは厳しい。」
みたいなことを言ってたのが、今でも心に残っています。
夢の国立が現実になったね!
いよいよ、次は国立の舞台。
次こそは最初から野洲のサッカーができますように。
応援しています!頑張れ野洲高!