後輩に感謝!!国立行くぞ(笑)

今日は昨日からずーっと悩んでることがあったの。
それは、国立に行くかどうか(笑)
だって、昨日の大阪朝鮮との試合見てたら、
たまらなく行きたくなって(´∀`;)
しかーし・・・バイトが入っていたのです、7日は・・・
バイトを代わってくれる人を探しに探し、
今日代わってくれる人を発見!!
それは、まさに野洲高好きの後輩でした(*´∀`人)
ホンマにありがとう(涙)
後輩に無事にバイトを代わってもらい、
行く決心をしました(早すぎ・爆)
ということで、明日は国立に行ってきまーす(笑)
最近、東京を遠く感じなくなってきました(汗)
多分、感覚が麻痺してるんやと思われます・・・(ーωー;)
新幹線で2時間半ぐらいスグです(爆)