ケーキ二つにワイワイ♪

今日は、夜から友達の家で
小学校の頃に一緒にバレーしてたメンバー4人が集まって
ちょっとした同窓会をやったの。
そのうち、1人だけ3年間全く会ってなかったから、
スッゴイ久しぶりで懐かしかった〜(´∀`)
外見は変わっても中身は変わってないっていうのが
スッゴイ嬉しくって♪
小学の頃のバレーの話、小学校、中学校の頃の話・・・
知らんかった話とか面白エピソードとか(笑)
ずーーーーーっと笑ってた!!
ずっと会ってなかった友達が
「ケーキが食べたかったから〜」って言って
コンビ二でケーキ買ってきてくれたの。
それをまず、食べてから、
最後には、お邪魔した家からチーズケーキをごちそうになりました♪
スッゴイし幸せ〜(*´∀`*)
一日にケーキ2個も食べれるなんて(笑)
でも、寝る前にケーキ2個って・・・
カロリー高い(大汗)
まままま、楽しかったし、今日だけやし大丈夫かなぁ〜(´∀`;)
やっぱり、女同士で集まると話が止まらへんわ〜(笑)
楽しかった!!