いよいよ明日始動!!

東京がいよいよ明日から始動やねぇ〜!!
嬉しい♪♪
去年は始動までの日がスッゴイ長く感じたけれど、
今年は我が県の野洲高が優勝してくれたおかげで、
短く感じたよ〜!
今日からそっちでは雪が降ってるらしいし、
小平の様子をオフィシャルで見たけれど、
真っ白やったよ(゜Д゜ノ)ノ
明日は雪合戦?それとも雪だるま作りかな(笑)?
明日から、いよいよ今年が始まるね、まっすぅ。
今日は楽しみでドキドキしてたりするんかなぁ(´∀`)?
それとも、どの先輩と絡もうか考えてるとか(笑)?
大丈夫!多分、どの先輩もまっすぅを今年も可愛がってくれるよ(笑)
でも、頼られる先輩にもならなくっちゃね!
もう、明日から3年目だよ・・・ね、まっすぅ。