O u s a d i a〜信頼・勇気・挑戦〜

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=31902006年シーズン チームスローガン
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=31912006年シーズン新体制

おぉー!!
オフィシャルで、この二つを見て、まず出た言葉が・・・
「おぉー!!」やった。
なんていうんやろう、
スローガン、新加入の選手を見て、
何か興奮してしまったの!!
いよいよ、今年もやってきたって(笑)
やっと実感できたよ・・・(遅)
やっぱり、新加入のことをオフィシャルやメディアを通して聞くけれど、
あんまり実感が沸かないのね、私。
でも、こうやって、新加入の選手が東京のユニ着て、
真ん中にガーロ監督がいる様子を見ると、
「おおおおおー!!」って圧倒された(笑)
何かいろんなことについて、
今年の東京が更にスッゴイ楽しみ!って思って、
テンションが上がってきたよ(・∀・)
私、エンジンかかるの遅いけれど、
一度エンジンかかったら止まらないです(笑)
あぁ〜早く開幕して欲しいなぁっとか、
去年の終わった頃から思ってるけれど、
早く見たくってたまらない。
今年はガンバにセレッソにパープルサンガのホームで見れる(´∀`人)
素敵なこと♪
もちろん、遠出もする予定やから、
3回以上は東京の観戦するぞー!!
あぁー、早くJの日程出て欲しいなぁ(笑)