メッセージ

今、masu5さんのブログが開いています。
まだ、コメントを書いたことない方、
勇気を振り絞ってmasu5さんの所へ自分の気持ち書いてみませんか?
まだ、コメントを書いた事がない方の気持ち、
私も分かるんです・・・。
もちろん、そのコメントが最後になるなんて、
思いたくはないけれど・・・
もしかしたら、すぐに復活してるかもしれないけれど(笑)
一度書いてみてはどうでしょう?
多分、何もせずにいるより、気持ちがスッキリすると思います。
私は、前にずっと見ていた好きなブログに、
最後コメントを書けずにいた事にとても後悔したことがあります。
でも、masu5さんのおかげで、
何とか伝えたかったコメントをそのブログの方へ伝えることができました。
masu5さんのブログを読んでいて、
励まされたことなかったですか・・・?
何だか暖かい気持ちになりませんでしたか・・・?
まっすぅを身近に感じることがなかったですか・・・?
思い浮かぶことが沢山あると思います。
もし、見た時にもうmasu5さんの所が閉まっていたら、
ココに書いて下さいね。