今年も・・・まっすぅやってくれたよ(笑)

ついさっき、もこちゃんからメールが来て、
東京のオフィシャルに行ってみると・・・
↓クリック!!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10394


靴下膝小僧まっすぅ発見(・∀・)


ヤバイよ〜ヤバイよ〜(笑)
まっすぅ、横向いてるのに、まっすぅって分かる(笑)


ポイントはもちろん、靴下の長さ!!


スッゴイ膝まで上げてるよ!!!!部屋の中やのにー。
まっすぅ、可愛い♪♪
でも、そんなまっすぅ大好き(*´∀`*)
今年もそのスタイルでスタートを切ってくれたまっすぅ。
もこちゃんと私の期待に答えてくれたまっすぅに感謝感謝(´人`)
何だかこの姿見ただけで、
まっすぅの応援したい度がアップアップアップ(笑)
(もちろん靴下伸ばしてなくても応援します!!)
これは、もちろん集合写真も期待しなきゃっ!!!!
これからも、まっすぅの靴下の長さチェックしなきゃっ!!!!