珍事件(笑)

今日、電車を降りて、改札を出ようとしたら、
改札にひっかかってる野州高の子を発見(驚)
しかも、サッカー部っぽい!
それで、様子を見てたら、
改札にひっかかってる子がスッゴイ慌てて、
それを見てるソノ子の友達がメッチャ笑ってたのね。
確かに、引っかかってた子のキョドリ具合が面白くって、
私も笑っちゃったんやけど(ごめんね・笑)
あまりに、引っかかってる子の友達が笑ってるから、
「助けてあげてよ〜」って思って笑ってる子を見たら・・・
ドリブルで有名な野州の某選手(驚)
私寝ぼけてたから、その出来事が夢かと思った(笑)!!
無事に、引っかかってた子も抜け出して、
二人で帰って行ったよ!
良かったねぇ〜無事に抜けられて(・∀・)
それにしても、ビックリやったわ〜(笑)