静岡へレッツゴー♪代表戦の旅(笑)

1ヶ月前に空ちゃんから招待を受けて、静岡である代表戦へ〜♪
朝7時起き、8時に家を出て目をこすりつつ、新幹線に乗車(´○`)ふわわー。
途中まで起きてたけど、気付いたら寝てました(笑)
静岡に着くなり、エコパのある近くの駅まで移動。
その駅に着くまでに磐田駅を通過!!
一人で、「ここかー!磐田の本拠地ー(・∀・)!!」って思いつつ、
興奮してました(笑)
無事に待ち合わせ場所に着き、空ちゃんと合流〜♪♪
エコパ近くにある、スーパーに寄ったら・・・
お客さんが全員代表サポ(笑)
ある意味ハイジャック状態でした、そのスーパー(゜Д゜ノ)ノ
それから無事にエコパに到着!
イロイロ喋りながら昼食♪
そしたら、何処からともなく国歌の練習が・・・。
日本国歌のリハ聞いた時、
「誰〜?アレって演歌歌手?おっさんの声やんねぇ〜?」
などと私たちは言ってました(笑)
まぁ、誰のことか、後になったら分かるんですけどね( ̄∀ ̄)ニヤリ。
それから無事に開門してゴル裏の場所取りへダッシュ
前から3列目とかとっちゃいました(笑)やったー!!
ゴル裏やけどメッチャ見やすい(・∀・)♪やったね〜空ちゃん!