なでしこvsロシア代表 2-0

なでしこを初見な私はドキドキ!
だって、アテネの時とかメッチャ見てたし、
澤選手とか荒川選手とか見たかったから♪
なんと今日で澤選手、試合出場が100試合になったんやってね〜!!
スッゴイー(゜Д゜ノ)ノおめでとうございまっすぅーヽ(´▽`)ノ
そして、いよいよキックオフ!


前半、なでしこが攻める攻めるー!
でも、ロシアのGKが凄すぎるため、得点にナカナカ繋がらない(汗)
ホンマにGK強かったー!
しかも、ロシア選手の体が全員スッゴイがっちりしてるー!でっかい!
そして、澤選手はやっぱりウマイ!!改めて生で実感!
そうこうしてる間に日本ゴール!!

後半、前半よりもロシアにおされるようになり、ちょっとピンチが増える。
でも、何とか大丈夫っぽい(汗)
そしたら、後半始まるなりオウンで日本に更に1点追加ー(・∀・)
ラッキー。
そして・・・アノ方が交代出場になったって決まった時、
会場が一気に盛り上がるー!!
さて誰でしょう(笑)?
そうです、彼女、荒川選手(´∀`人)
やっぱり皆大好きだそうです♪♪
あの髪型が素敵(笑)
そして、大きっい!
そんなこんなで、なでしこが終始試合をリードして終了!
良かった〜(^^)