静岡サッカー巡り(笑)

教会に行った後に、空ちゃんにイロイロ案内してもらったよ〜!
まず・・・サッカー最中買っちゃった(笑)♪
凄いのコレ!ちゃんと最中の皮がサッカーの形してるから!!
家へのお土産です〜(´∀`)
それから、高校サッカーで有名は藤○東高校へ♪
やっぱりゴンとか長谷部クンとか、赤星クンとかが通ってたって思うと、
スッゴイ高校やんねぇ〜!!
グラウンドが4つぐらいあったよ(゜Д゜ノ)ノヒェー。
さすがサッカー環境が整ってますね!
それから、SBS杯が行われる競技場にも連れて行ってもらったよ(^^)
そしたら、その競技場の中に普通に長谷部クンのサインが展示してあった。
めっちゃ普通に(笑)
ファンの子とかが来て、「これ欲しい!」って思ったら、
多分普通に取れるぐらいにポンッって置いてあるからビックリした(笑)
その後、近くにある清水寺がお祭りみたいなのをしてたから、
二人でお寺へ♪
ちゃんとお参りしてきたよ〜!
それで、時間がきたので近くの駅まで送ってもらって、
空ちゃんとお別れしました(´・ω・`)
すっごい充実した2日間で、良い時間を過ごさせてもらえたよ〜!!
本当に、空ちゃんありがとう(^^)