教会。

今日は朝から教会に行ったよ〜!
空ちゃんの家が日曜は教会に行ってるということで、
私もご一緒させてもらいました(^^)
何から何まで新鮮で、スッゴイ良かった〜!
空ちゃん、教会のちびっ子の先生やってるんやで〜凄い♪
私も一緒になって、ちびっ子を見てたけど、
全然ダメダメ(笑)
それから、宣教師さんのお話を聞いたりしたよ。
教会では、出会った人皆が私に握手を求めてきてくれて、
すっごい新鮮で嬉しかったなぁ〜(^^)
手って温かいなぁ〜って思ったのって初めてかも!
何か、その人の温かさがそのまま手にあるような、
そんな感じがしたよ。
本当に嬉しかった!
本当に歓迎しててくれてやるんやなぁ〜って思うだけで、
胸がいっぱいになったよ。
こんな暖かい迎え方初めて。
その後に、皆で持ち寄ったもので昼食をしました♪
初めて会った方といろいろ話しができて、本当に良かった〜!