道頓堀ツアー(笑)

今日は、MAXIMさんが学校の旅行で関西に来ていたMAXIMさんと
道頓堀デートをしました♪
夏からの長ーい約束やったのよ〜(´∀`)
朝からメッチャ楽しみでドキドキ!
MAXIMさんと再会した時は「わ〜〜!」ってなったもの(笑)
まず、たこ焼きを食べにたこ焼き屋さんへ〜♪
ハーフサイズのたこ焼きと明石焼きを注文。
もう席に着くなり、二人でずっと喋ってたよ!
ホンマに久しぶりで、いろいろな話題で持ちきり(^^)
サッカーの話から、日常会話まで〜楽しかったなぁ!
それから、場所を移動しようってことで、
エビスさんの顔が書いてあるアミューズメントパークへGO☆
私も初めてやったからワクワク。
店の中は、昭和のレトロチックで、店員さんも浪花っ子でした(笑)
店に着くなり写真撮影〜!
店員さんの「はい、えびす〜!」でパチリ☆
それから、いろいろ店の中をウロチョロ(;・Д・)(・Д・;)
ホンマに何から何まで凝ってて面白かった!
たこ焼き屋さんとか「6個いりやけど、8個入れちゃるわ〜!」
とか言ってお客さんの足止めようとしてたり、
「おまん何処から来たんや〜大阪かぁ?」とか言ったり、
人情味溢れてました(笑)
そして、私とMAXIMさんはたこせんを購入〜♪
私はトッピングでネギを追加!
MAXIMさんにゴチになったよm(__*)mペコリ。
美味しかった〜!!
それから、お土産を買って店を出て、
グリコ撮影会をしました(笑)
バスの場所まで歩いてたら、
ドンキの観覧車にMAXIMさんの友達が乗っててビックリ!
思わずMAXIMさんもパチリ!
面白かったよ〜!!
それから、MAXIMさんからイロイロお土産を貰っちゃった!
ホンマにありがとう、MAXIMさん♪
短い時間やったけれど、一緒に大阪を満喫できて嬉しかったよ〜(^^)
また来てね♪♪