パーマン1号らしい。

今日、バイトに行ったらパートさんもパーマをあててたの〜!
ボディパーマって感じで大きいロッドで巻かれてる風。
それで「パーマあてたんですねぇ〜♪」って言ったら、
「うん、パーマン2号になった(笑)!」
「HARちゃん、1号やから〜」って言われた(笑)
私、1号?
春先でうちの売り場パーマ率が高くなったよ(笑)
でも、そのパートさんにとってはそのパーマが不満らしい・・・。
リクエストした髪型と全然違うらしい・・・。
話を聞くと、私でさえ、髪型違うの分かったし・・・。
私もお願いしてた髪型と違ったからパートさんの気持ちが
よく分かる(泣)
パーマするってやっぱり難しい・・・。