何をして良いのやら・・・

今日のバイトはホンマに暇で、
暇すぎて苦痛だった。
何とか自分でもやる事を見つけようと、
やる事を見つけてはイロイロやってたんやけど・・・
時間が進むのがビックリするほど遅い(;´Д`)
掃除したりして、普段できひんことをやってたのになぁ。
地獄のようなバイトでした(汗)
休憩時間も、あとにとっておこうって思ってとっておいたら、
最後の方になって他の売り場が忙しそうやったので、
手伝いに行ってて、結局行けなくなっちゃった(大汗)
なんて日・・・(泣)
でも、そんな日もあるかな♪っと思って、
開き直ったら楽になったよ(笑)
今度は、休憩時間はあとにとっておかずに、
行っちゃお!