PSM FC東京vsヴァンフォーレ甲府 2-1

スタメン


GK 31 遠藤大志
DF 25 徳永悠平
DF 29 前田和也
DF 5 増嶋竜也
DF 15 鈴木規郎
MF 19 伊野波雅彦
MF 23 梶山陽平
MF 16 宮沢正史
FW 11 阿部吉朗
FW 9 ルーカス
FW 21 ササ サルセード


サブメンバー


GK 34 柴崎貴広 
DF 8 藤山竜仁
DF 17 金沢浄
MF 6 今野泰幸
MF 7 浅利悟
MF 14 馬場憂太
FW 24 赤嶺真吾

今日は休みやったから、
東京に住んでたら行けたのになぁ〜って思ったよ(´・ω・`)
雨降ってるし・・・選手もサポも大変な日になっちゃったね。
お疲れ様でした。
まっすぅ、ホンマに久々のスタメン!!
昨日からドキドキしてたよ・・・いよいよ明日かー!!って(^^)
指宿合宿でも得点決めたって聞いてたし、
ノリノリなまっすぅに期待してたよ〜♪
もこちゃんからのレポによると、
前半は危なっかしくも何とかやってたらしいね!
しかも、上がっていったらしいよ、ボールもって(笑)
あわやアシスト疑惑やったらしいし(笑)
それ聞いただけで、ワクワクしたから!
メッチャ見たい見たい見たい!!って思ったもの、そんなまっすぅを。
やっぱり何か変わったのかな?良い意味で・・・。
でも、本職はDFなわけで、そっちも頑張ってよ、まっすぅ(笑)
後半は、バックパス?か横パス?が多かったらしく、
ブーイングが凄かったって聞いたよ・・・。
そこが気になるところやけれど、
あえてそこには触れずにいます(´∀`;)
だって、それが認められるような信頼できる選手へと
これからなったらいいんやからね。
最近、私がポジティブ志向なんで、
まっすぅについてもポジティブシンキングでいくから(笑)
悔しい思いしたんかな?
うん、きっとしてると思うな・・・まっすぅなら(笑)
その思いをこれから試合で晴らしていこうやん、まっすぅ!
これからやからね、本番は・・・。
今日のはリハーサルやで、リハーサル。
本番が良ければそれで良いと思ってるよ、私は(笑)
いよいよ2006年の増嶋竜也が始まるね・・・。