ん〜〜〜〜。

今日、ついにバイト先の売り場の移動が決まったらしい。
正式に上の人から聞いたわけとちゃうけれど、
周りが知ってるってことは、
そうなるってことが確実ってことやんね?
あ〜あ、売り場が代わるとか嫌やなぁ・・・辛いなぁ。
知ってる人誰もいーひんし、
お客さん来ーへんかったら、メッチャ暇やし・・・
ボーッとしてしまって気が遠くなるし・・・
こうやってバイトの様子を書いてるだけで、辛いし・・・
どうしようかなぁ、今のバイト。
売り場代わる時期がいつになるかは分からんけれど、
売り場代わってやってけるんかなぁ?
とりあえず、今は続けて、頑張っていこうって思う!!
辛い時期やけど、頑張ろっ!