FC東京vsアルビレックス新潟 0-2

今日の試合も、バイトで見れてなかったよ。
結果も知らずに家に帰ってきて、
結果を知って、まっすぅが絡んでることを知ったのね。
でも、前みたいにショックじゃなかったかな・・・。
バックパスをもらったまっすぅのボールをとられて、
そのままゴールだったらしいね。
明らかまっすぅのミス・・・。
実際試合を見てないのと、
まっすぅなら頑張れるだろうって思ってたからか、
そっかぁ・・・って思って、自分が思ってたより落ち込まなかった。
でも、その試合を見ていて、
その時の失敗したまっすぅの様子を見ていたなら、
多分私は悲しくなってたと思う・・・。
話を聞くだけでも悲しくなったけれど、
多分見ていたならもっと悲しくなったのは事実だったと思う。
でも、開幕戦で見せたアノ顔を見る限り、
その失点をしても頑張ってくれそうなそんな感じが伝わってきたの。
masu5さんが顔つきが違ったって言ってた、
その意味がmasu5さんのところで見た写真から伝わってきていた。
何があっても崩れないような、そんな眼差しだった。
だから、去年のように心配しないよ・・・。
きっと頑張れるから。
あの時に悔しい思いをしたでしょ?まっすぅ。
悔しいけれど、何もできないまま、交代させられたガンバとの試合。
次の試合には出られるのかは、まだ分からへんけれど・・・
気持ちは切り替えて、
次の試合へとコンディション合わしていかないとね。
気持ちの切り替えは大事だよ。
気持ちが切り替わっていれば、動きも変わる・・・。
そう思って、私は次の試合に期待してるよ!!
もう一度引き締めて・・・頑張れ、まっすぅ!


スタメン
GK 1 土肥 洋一
DF 25 徳永 悠平→MF 14 馬場 憂太 (後半11分)
DF 2 茂庭 照幸
DF 5 増嶋 竜也
DF 15 鈴木 規郎
MF 19 伊野波 雅彦
MF 23 梶山 陽平
MF 6 今野 泰幸
FW 35 リチェーリ→FW 20 川口 信男(後半34分)
FW 21 ササ サルセード→MF 11 阿部 吉朗(後半34分)
FW 9 ルーカス

 
サブ
GK 22 塩田 仁史
DF 8 藤山 竜仁
DF 29 前田 和也
MF 16 宮沢 正史