りらっくすぅ〜。

今日は夕方から友達と一緒に極楽湯に行ってきました〜♪
初めての極楽湯!!ドキドキやったよ(笑)
お風呂がいっぱいあって、お風呂づくしでした(*´ω`*)
普通のお風呂、泡風呂、電気風呂、露天風呂、
サウナ、釜風呂、ヒノキ風呂・・・
もういっぱい入りまくったよ!
露天風呂は、満月が出てて、メッチャ綺麗やったの〜♪
ロマンチック〜(´∀`人)
釜風呂はスッゴイ蒸気で目の前が真っ白状態(笑)
それから、メッチャあっつい(大汗)
何分か経つと、壁の方から蒸気がブッワァーって出てくるんやけど、
その蒸気が半端じゃなくってビックリしたよ(驚)
でも、メッチャ汗かいたから、
痩せた気分になれて幸せでした(笑)
今日はまず、お風呂に入って、それから食事して、
またお風呂に入ったから、
3時間ぐらいお風呂に入ったのかな??
お肌もツルツル〜になったかも!?
たまには、こんなお風呂も良いかも〜(ゝω・)ノ"