友達は有り!

男女の仲に友達は有りか無しかについて、
今日はバイト先で熱く議論がされた(笑)
私は有る派!!
先輩バイトの2人は無い派!!
「男と女の中に友情なんて存在するかぁー!」っと言われた私。
でも、普通に友達やのになぁ・・・(A´∀`;)
男として見てないから、彼氏になることもないし、
楽しいから友達みたいに接してるっていう感覚なんやけどなぁ。
どうやら、その二人には、そういう感覚でいても、
恋愛に発展する可能性があるから、
男女の仲に友情なんてありえん!!っと言われました。
なので、逆にその二人に
「女の友達いないんですか!?」
って聞いたら、無言でした・・・(大汗)
先輩、ドンマイ・・・(笑)
だから、友情の意味が分からへんのかな!?
もしや、友情有りの勝ち!?