買い物にお茶にライブに(笑)

今日は友達と一緒に大阪に上陸〜!
目的はシャカラビのライブに参戦するため(笑)
でも、せっかく大阪に行くから、
まずはマツキヨで化粧品を購入〜♪
実演販売してやったから、
ついついソレに魅せられてREVUEの下地を購入しちゃった(・∀・;)
30%OFFやったから、2000円ほど。
でも、私的にそんな金額の下地初めてやったから、
ちょっとドキドキでした(笑)
それから、その調子で服を買いにレッツゴー=3
2着買っちゃいました(つ∀`)やってしまった・・・。
それから、早めに夕食をして、
ライブ会場へ〜♪
でも、この日は雨がザーザーで開場時間まで1時間近くあったため、
近くの喫茶店で雨宿り〜。
そしたら、その喫茶店がメッチャ素敵で、ウットリ(*´ω`*)
昼はカフェで、夜がショットバー
ケーキセットを頼んで、そこのオバちゃんとお喋り♪
良いオバちゃんやったよ(^^)
また、次に行ったときもお邪魔しようっと!
それから、本日の目玉であるシャカラビのライブへ!!
始まる前に真っ暗になったときとか、
テンションがメッチャ上がっちゃった(笑)
UKIちゃん可愛いし、パワフルな声だし・・・最高!!
もう、シャカラビのライブ初めてやったけど、
メチャメチャ雰囲気良くってはまっちゃった♪♪
サービス精神もメッチャあって、更に素敵度がアップしたしね!
今日はいろんな意味でスッキリできる日でした(*´∀`*)