これからも宜しくね。

今日は中学の友達3人と夜から飲み会をした。
男子1、女子2という変な3人やけれど、
メッチャ仲良しなうちらです(笑)
男女なんて関係ないです(・∀・)b
10時スタートで、ずっと飲んだり食べたり喋ったり・・・
こんな風に3人で集まるのって、
卒業して初めてかも!!
楽しい〜(*´∀`人)
私の悩みをずっと聞いてもらったりしてて、
いろいろアドバイスもしてくれて、
ホンマに嬉しかった〜!!
勇気づけられるっていうか、頑張ろっ!って思えた。
それぞれの道を歩いてるからこそ、
一つの悩みにいろんな意見が出て、背中を押してくれる。
自分だけとちゃうって思えたよ、アノ時。
ホンマにありがとう、二人とも(・´人`・)
それから、夜中のドライブ〜=3
夜中っていうだけで、テンションが変にあがっちゃう(笑)
楽し過ぎるよ〜!!
気づけばもう3:30(゜Д゜;)ありゃりゃ。
4時には、友達の部屋で寝ました(u_u)zZZ
また遊ぼうね〜♪