見た目は変わってもノリはそのままで(笑)

今日は高校3年のクラスでの飲み会があったよ!
飲み放題で3500円って聞いて、一瞬行こうか迷ったけれど
(給料日前で金欠状態やったので・・・大汗)
やっぱり行って良かった〜(*´▽`*)
お金は関係ナイナイ!!
飲み放題やから、久しぶりに飲んで飲んで飲んだよ(笑)
気持ちいいねぇー!
盛り上がりつつ、美味しいものを食べつつ、飲むのって、
やっぱり最高☆ヽ(・∀・)ノ☆
私はビールがあんまり好きじゃないのに、
ネーミング間違いで、ビールと気付かずまま頼んでしまってたよ(大汗)
結局全部飲めへんくって、
最後は友達頼みでした(反省)
それにしても、コース料理をなめてたら、
予想以上に出てきてビックリした(驚)!!
最後のデザートのエクレアも無理でした(´ε`)ふぅ。
それから、2次会にカラオケへ〜♪
このクラスでカラオケ行くの初めてやったから、
ちょっとドキドキ。
でも、すんなりノリで皆ワイワイ(笑)
女子と男子の部屋は盛り上がってたけど、
男子だけの部屋はビックリするぐらいテンションが低くて
ある意味笑えました(爆)
でも、楽しかったよ〜!!
今度は、夏にバーべQで会おうね(´ω`)シ