友達にも春が♪

今日、バイトに行く前に突然友達からメールが!!
夜に会いたいとのこと・・・。
バイトの後、夜のマクドでお話をすることに・・・
何の話をされるのかなぁ〜っと思って友達に会うと、
「彼氏ができた〜!!」と報告されたよ(・∀・)♪
いいなぁ!いいなぁ!彼氏できたとか(*´∀`*)
話聞いてるだけで、こっちまでニタニタしちゃった(笑)
だって、幸せ過ぎるんやもん、友達が!!
羨ましい〜!
その友達、ずっと寂しい寂しいって言ってたから、
めちゃめちゃ嬉しそうで、
その様子を見てるだけで、
あぁ〜、春が来ていいなぁ〜♪♪って思っちゃった!
私にも春が来て欲しいなぁ(*´ω`*)
春の訪れを待ってますぅ(笑)