FC東京vs京都パープルサンガ 2-1

京都テレビの録画を見つつ実況風に(笑)
※当然ですが・・・録画放送が京都テレビなため、
 解説が京都寄りσ(´∀`;)ハハハ。


 前半2分・・・ジャーンの凄いヘディングでゴーーーーーール!!
 すっごいドンピシャヘッド��(゜∀゜)かっこいージャーン♪
 まっすぅにも、ぜひ試合でヘディングで狙ってもらいたーい(願望)!

 ゆーた、ゴール惜しいなぁ。

 伊野波クン、あたり強っ!!

 土肥さんのポロリにヒヤリッ(゜Д゜;)

 徳永のクロスーーーーー!!

 京都テレビの実況も「東京、クロス上げたい放題ですっっ!!」って(笑)

 ノリオに徳永にクロス上げまくり(笑)

 前半44分・・・追いつかれる(汗)
 パッと見た感じがオウンぽかったけど・・・
 得点者がアレモンになってるし、まぁいいや(・∀・;)

後半・・・アレモンの恐い恐い突破にジャーンがナイススライ!!
 さっすがジャーン!!って思わず拍手してしまったよ(笑)
 ジャーン、シュートも惜しいし、今日メッチャ好調じゃない!?
 今、チラッとベンチが映って、まっすぅが映ったよ(・∀・)☆☆
 ベンチで映ったらダメダメ(笑)フィールドでっ(切実)!!
うわわー!阿部ちゃん惜し〜〜!!
 わぁ〜〜〜〜〜〜いっ!!後半44分、トクナーガのゴール!!!!
 凄いよ、凄い!!あんな場所から凄ーい!!
 やったーーーーーーーー!試合終了☆☆
 勝ち点3貰った〜〜〜〜〜(・∀・)
 わっしょいわっしょーい!


スタメン
GK 1 土肥 洋一
DF 25 徳永 悠平
DF 2 茂庭 照幸
DF 3 ジャーン
DF 15 鈴木 規郎
MF 19 伊野波 雅彦
MF 23 梶山 陽平 
MF 6 今野 泰幸
MF 14 馬場 憂太→MF 27 栗澤 僚一(後半11分)
FW 20 川口 信男→FW 11 阿部 吉郎(後半20分)
FW 9 ルーカス→FW 21 ササ サルセード(後半11分)

 
サブ
GK 22 塩田 仁史
DF 8 藤山 竜仁
DF 5 増嶋 竜也
MF 16 宮沢 正史