チャリでいろいろ巡り♪

HAR2006-03-27

今日は空気が春でしたね〜!
朝起きるなり、天気でポカポカしてて、気持ちよくって、
早く外に出たくってたまらなかったよ(笑)
今日はしっかりと上から下まで春服オールスターで
いきました♪♪
やっと春服がきれた〜(つД⊂)ヤッタ。
私、アウトドア派なんで(・∀・)
コレはチャリ日和だと思い、
チャリのまたがって巡って参りました〜♪
巡るっていっても、
行きたいトコロに行ってきただけです(笑)
まず、春向けの曲が聞きたいなぁ〜っと思ってたんで、
前から借りたくても借りれずにいたアルバムを3枚。
1つ目はコレ。

CLUTCH (CCCD)

CLUTCH (CCCD)

2つ目はコレ。
ばらいろポップ

ばらいろポップ

3つ目はコレ。
Early Times

Early Times

全部女性ヴォーカルで占めてみました☆☆
タイプの違う3枚やけれど、全部好きな歌手です♪
メロディーも好きやし、歌詞も好きやし・・・好きなんです(*´ω`*)
これでしばらくはまったりできるかなぁ〜。
そして、続いていったのがドラックストアー!
最近ニキビ肌なんで(20歳を過ぎたら吹き出物というらしいですが・・・笑)
ビタミン剤。
それから、マツゲの量がやっぱり少ないから増量するために、
増量するためのマスカラ。
最近好きなワックスが無くなってきたから、
ちょっと気分転換にモッズヘアのワックス・・・
の3点を購入〜☆☆
やっぱり女の子はドラッグストア好きだわ(笑)
2つしか行ってないけれど、
普通に3時間ぐらい時間つぶせたよ(´∀`)bイェイ!
チャリ日和最高〜(笑)
帰ってきたら、家の前の川岸に咲く桜を発見!!
早桜なんかな??
ポツポツ咲いてて可愛いかったよ〜(^ー^)
小さな春見つけた〜♪♪