もっと・・・もっと・・・

まっすぅのゴールから2日が経ちましたね。
まっすぅゴールを聞いたときは嬉しくって嬉しくって、
正直、心にジーンッときて、目頭があつくなって・・・
きっと、涙を流したファンの方もいると思います。
それだけ、嬉しくってたまらない出来事でした。
でも、もうそれには浮かれててはいけないなぁって。
応援をしているからこそ、頑張って欲しいからこそ、
もっともっと先を見たいってそう思いました。
各メディアで多数取り上げられて嬉しい反面、
1得点で追いついた試合なのに、
「ん?」っと思ったりもして・・・。
馬鹿にされてはいないけれど、
何だか馬鹿にされてるような気もして・・・複雑な気持ちでした。
他の同世代の選手が1得点をあげようと、2得点をあげようと、
ここまで盛り上がらないのに・・・って。
言ってしまえば、この世代で得点をあげることなんて、
当たり前になってる「とき」かなぁって。
だから、いつまでもこのゴールについて嬉しく思ってるのは、
アカンなぁって思って。
もう次に向けての練習も始まってるし・・・
あのゴールがこれからの源となるようになればいいな。
遅咲きの桜のようだったけれど・・・
その方が良かったのかもしれない。
去年、ガンバ戦から出場してなかったことが
今に繋がる源になったのかもしれないね。
ゴールしたからって全てがうまく回りだしたのかといえば、
そうではないと思う。
認めてもらうには、まだもっともっと上を目指さなくっちゃ。
もっと・・・もっと・・・。