久々に野洲野洲〜〜ヽ(・´з`・)ノ

まっすぅを応援しつつも地元の野洲ももちろん応援してます(笑)
今日は時間があるので、野洲も頑張っちゃうぞー!!ってことで、
今更ながらな情報も載せちゃいます(笑)
許してねぇ(A´∀`;)トホホ。


まずは・・・
日本高校選抜!!
メンバーはこちら↓
GK  1 武田 洋平 大津 3年
DF  2 本城 宏紀 鹿児島実業 3年
DF  3 作田 裕次 星稜 3年
DF  4 左山 晋平 広島観音 3年
DF  5 宮路 洋輔 鵬翔 3年
MF  6 小島 暢明 遠野 3年
MF  7 松本 怜 青森山田 3年
MF  8 菅田 恭介 多々良学園 3年
MF  9 小澤 竜己 青森山田 3年
FW 10 森島 康仁 滝川第二 3年
FW 11 青木 孝太 野洲 3年
FW 12 佐々木 竜太 鹿島学園 3年
MF 13 平間 直道 多々良学園 3年
MF 14 楠神 順平 野洲 3年
DF 15 西岡 謙太 鹿児島実業 3年
FW 16 迫田 亮介 鹿児島実業 3年
GK 17 清水 圭介 滝川第二 2年
DF 18 田中 雄大 野洲 2年

注目してるのはもちろん野洲の3人に決まってますよ(笑)!?
そして、何度も言いますが・・・
この選考前に、優秀選手に要クン入れて欲しかった・・・。
今じゃ、進んだ大学のグラウンドで練習してるって。
友達ソコに居るし、今度潜入でもしようと思ってます(笑)
そして、このメンバーに平原クンを入れて欲しかった!!!!!(切実)
怪我したからそうなったのも仕方ないけれど・・・
やっぱり、あのパス見たかった〜〜(つД`)
乾クンは本調子じゃなかったしね(大汗)
とにかく・・・やっぱり運は必要やってことが、
つくづくコレでも分かったよ〜。


はいっ!!
続きましてぇ〜
コチラ→http://j-leaguers.net/special/check2006/file003/index.html
そうです!!青木クン(゜∀゜人)
祝勝会の頃に切り立てやった髪の毛もほどよく伸びて
ジェフ顔になってる(笑)
それにビックリ!!
そして、チャリに乗ってるってところが滋賀人らしくってイイわぁ〜♪♪
これからもチャリで頑張って(笑)!!!!


すいません・・・何だか前のニュースを引っ張りだしてきちゃった(大汗)
でも、ちょっとしたネタバレもあったんで許して下さい(笑)♪