大人の飲み会。

今日は初めてバイト先の課長、MGや社員さんたちの飲み会に
行ってきました〜☆
バイト組は私と友達の2人だけで、
他は皆社員さんやったから最初はドキドキしたけれど、
慣れてくるとスッゴイ緊張もほぐれて楽しかったです〜(*´∀`*)
オッチャンお得意の酔っ払ったときの発言も面白かったりして、
上司のような感じじゃなくて面白かった〜(笑)
ふざけた話をしつつも、真面目な話も沢山してくれて、
本当にためになって嬉しかったです。
これから社会人になるについての心構えとか・・・
普段生活で、こういう話をする機会なんてなかったので、
こういう時間も貴重やなぁってスッゴイ実感。
いろいろ酔っ払い相手は大変やけれど・・・(笑)
でも、ホンマに良い上司ばっかりで幸せやなぁって実感しました!!
また、時間があえばヨロシクお願いしま〜す♪♪