さようなら〜20歳。

今日で私の20歳は終わります(つД⊂)
何だかあっという間の20歳で、
あっという間に20歳が終わっちゃう感じです。
小さい頃は早く20歳になって、結婚したいなぁ〜って思ってたのに・・・
実際に20歳になって、あまりの成長のなさにビックリでした(大汗)
中学の頃から何も成長してないなぁ。
アノ頃描いてた20歳は凄いカッコイイ大人の女性になってるっていう設定
やったのになぁ〜(遠い目)
ま、現実はこんなもんですね(A´∀`;)トホホ。
成人式も待ち遠しかったのに、もう終わっちゃったし。
とにかく時が過ぎるのは早いっていうことです。
よしっ!21歳になる心構えしなくっちゃ(笑)