21歳。

ついに、今日で21回目の誕生日を迎えました〜!!
0:00を過ぎた頃、友達から沢山のメールが着て、
メッチャ嬉しかったよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとう〜皆♪♪
沢山の人にこんなにも祝ってもらえるのって、
ホンマに素敵やなぁ〜って思ったし、
幸せイッパイでした!!
私の誕生日は、なんせ新学期や入学してスグなんで、
友達からもあんまり祝福もされないことが多いんです・・・。
だから、こんな風に沢山の人に「おめでとう!!」って言われるのが、
嬉しくって、嬉しくって・・・。
ホンマにありがとう!
歳をとるのはやっぱり複雑やけれど、
歳をとるごとに、素敵な女性へと変身していきたいです(*´∀`*)
頑張るぞー(笑)!!