誕生日おめでとう〜!

まっすぅ、誕生日おめでとう(´∀`)
とうとう、21歳になっちゃったね〜!!
でも、今年は選手としてグーンッと伸びた濃い歳になりそうな予感。
そして、今日はいよいよアノ因縁のガンバとの一戦。
新しいスーツを身にまとってバスに乗ったソノ心境はどうなんかな?
「やったるねんっ!!」って感じとか(笑)??
ソレやったら、スッゴイ頼もしいっ(・∀・)b
今日のスタートがスタメンであれ、ベンチであれ、
少しでも今年のまっすぅのプレーする姿が観れたらなぁって
思ってるよ!!!!
泥臭いって聞いたよ〜今年のまっすぅは☆
ソレ聞いただけで、ドキドキで楽しみ過ぎな私(笑)
今日は、応援行くから〜〜!!
じゃ、万博競技場でね(笑)!