FC東京vsガンバ大阪 0-1

ちょっと明日早起きしなくっちゃいけないんで、
写真だけ先に載せておきまっすぅ〜♪


っとレポのような事しまーす(笑)
今日は、juliaさんと初めてお会いするからドキドキ♪
可愛い素敵なお母さんやったよ〜(´∀`)
場所もとっててもらって、本当にありがとうございましたm(__*)m
juliaさんが一番前の席をとってて下さったので、
ゴル裏の一番前で見れたの〜!!
スッゴイ見やすくって良かったよ♪
あきちゃんとも会えて、楽しく話しできて面白過ぎやったよ〜(笑)
やっぱりあきちゃん素敵♪♪
それから、あっとゆーまに選手がアップを開始!
小澤クン、ホンマにずーーーーーーーーっとニッコニコ(^ー^)
こっちまで嬉しい気持ちでイッパイになっちゃった!
まっすぅは、今回はスグに見つけられたよ(笑)
土肥ちゃんの声はやっぱり人一倍大きかった!!
練習風景見てるだけで、あっとゆー間に時間が経って、
いよいよ前半開始〜!!


・前半
何か始まるなりガンバの怒涛の攻撃。
加地サン恐すぎます・・・。
(加地サンが上がるたびにブーイングの嵐・笑)
家長クンも凄いキープで上がってくる上がってくる!
マグノアウベスも恐い恐い。
土肥ちゃんの活躍が非常に目立つ!!
バーに当たったり、ゴールすれすれで外れたりして、
何とか無失点のまま・・・(大汗)
徳永走る、ノリオも負けじと走る・・・
でも、中盤でカットされたりで、なかなかゴール付近までいかない(ノД`)
モニーーーーーー!!ジャーーーーーーーン!!今ちゃん!!
何度この3人の声を出して安堵したことか(汗)
ぬぉ、モニがミスッ!メッチャ危ない場面!!
でも何とか回避(ふぅー。)
東京も良い感じで上がってきたー!!ルーコン(゜∀゜)
って思う場面もありやけれど、ゴールが遠い(´・ω・`)
ほとんどパスカットされて、スグにピンチになる形・・・。
ゴル裏も自然と静かになっちゃった。
そうこうしてたら、入れられちゃったよ・・・(つД⊂)えーん。
っとまぁ、こんな感じで前半終了。


ハーフタイムにお昼ご飯を食べつつ、サブのメンバーの練習見学。
まっすぅ、何か去年とはまた違った感じのオーラが出てて、
凄かった!
小澤クンはアップの時と同様にキャピキャピ♪♪
練習も楽しくって仕方ない感じで(笑)
いいなぁ、こういう光景!まるで去年のまっすぅかのよう(´∀`)
ボール飛んでってもガツガツ走ってとりに行く感じとか、
まさに若い(笑)!
っと思いつつ見てたら後半開始〜!


・後半
気づいたら赤嶺サンがクリと交代!
赤嶺サンの走りが凄すぎっ!
一気に雰囲気がパーッって明るくなったっぽいっ(゜∀゜)
何か東京の得点がする予感が漂う!!
ってか赤嶺サン素敵〜!
得点を狙ってやる!って感が十分過ぎるぐらい伝わってきたもん!
そして信男サン!!
この二人のFWは見ていて気持ちいいぐらいボールを追って、
得点の匂いを感じさせてくれるよ〜!
全然前半に比べれば楽しい〜(*´∀`*)
でも、得点が・・・。
やっぱりパスカットされて相手に持ち込まれるっていうのが、
多い気がする。
そうこうしてたら、小澤クンが出場〜〜〜〜!!
小澤クン、交代前から出場したくってたまらないオーラで交代の場所にいて、
既にその時から「小澤くーん」って言ってたよ、私(笑)
ゴル裏も応援で、小澤の背中を後押し♪
ガツガツ走ってるなぁー!って思ったら小澤クン。
それを見れただけで嬉しかったよ、私(^^)
後半になってCKの回数が増えたけれど、
何か惜しくてゴールに繋がらない(汗)
うぁ〜〜〜。
終わっちゃった・・・(ノД`)

試合後の挨拶は辛かったなぁ・・・。
でも、大量得点をとられてもおかしくない試合やったから、
1点で押さえれたのは良かったのかも・・・
っとちょっと良い風に考えて自分を盛り上げました(笑)
今年のまっすぅを見れなくって残念やったけれど、
小澤クンとか赤嶺サンのプレーが見れて良かったよー!!
次のセレッソでコッチに来た時は、
是非是非出場して勝って欲しいなぁー!
その日を夢見て7月までまた我慢我慢!!


あと、一番の衝撃やったのが・・・
万博有名のゴル裏の芝生の段々が、
コンクリートで埋められてたってこと(大泣)
もう、ピクニックを夢見てきたのにできひんやん・・・(つД⊂)
正直に、凹みました。


スタメン
GK 1 土肥 洋一
DF 25 徳永 悠平
DF 3 ジャーン
DF 2 茂庭 照幸
DF 15 鈴木 規郎
MF 16 宮沢 正史→FW 33 小澤 竜己(後半27分)
MF 23 梶山 陽平 
MF 6 今野 泰幸
MF 27 栗澤 僚一→FW 24 赤嶺 真吾(ハーフタイム)
FW 20 川口 信男
FW 9 ルーカス

 
サブ
GK 22 塩田 仁史
DF 5 増嶋 竜也
DF 8 藤山 竜仁
MF 19 伊野波 雅彦
FW 21 ササ サルセード