野洲高vs履正舎 3-4

今日は初めてバイトの後輩と共にプリンスリーグへ♪♪
私的には今年の高校サッカー以来の野洲!!
ってことでメッチャ興奮(*´Д`*)
会場に着くなり、両チームがアップしてて、
それ見るだけで後輩と一緒に興奮してたよ(笑)
メッチャ見やすいのよね、ソコの会場!
観客席からフィールドも近いから選手の声も丸聞こえ〜♪
近いから、ある意味こっちも緊張するけどね(A´∀`;)
ま、近すぎて写真なんて撮れるわきゃありません(爆)
なので、カメラ持ってきてたけど、不要です(・∀・)笑。
そうこうしてたら試合開始〜!!
パパパッと感じたこと書いちゃいまーす(・ω・)b

○前半
履正舎
・履正舎の選手ごっつー(笑)普通にデッカイ!
・しかも履正舎のプレッシャー早過ぎ!中盤ですぐカット!
・声もワーワー凄いわ、ホンマに(驚)

野洲
・逆に野洲は前半押されまくり〜(;´Д`)
・あのぉ、見ててワクワクしません(大汗)
・あのぉ、FWはどの子でしょう??(消えてる・・・)
・乾クン、雄大クン、荒堀クンの3人衆は相変わらず目立ってる!!
・乾クンの声と雄大クンの声は飛びっきりでっかい!
・やっぱり乾クンのドリブルは凄い(゜Д゜ノ)ノ
・相変わらず野洲のGKは爽やかだわぁ〜(*´∀`*)
・おっ!7番の子が上がってくー!乾クン→7番!!
・いい感じになってきた〜って思ってたら7番の子がケガ(涙)
・しかも、履正舎に簡単にパスカットされて、抜かれること多し・・・。
・やっとFW発見!体が大きいから分かった(大汗)

審判
・笛鳴らしすぎ、止めすぎ、イエロー出しすぎ。


ってな感じで、前半は2-1で履正舎がリードして終了。


○後半
履正舎
・前半に比べて何か落ちた?
・やっぱり当たりが強ーい!
・監督の声がデカイ。指示が丸聞こえ(笑)
・しかも何気に野洲の山本監督と声がかぶってた(爆)!!

野洲
・前半に比べて断然良ーい!!
・見てて楽しくなってきたー(゜∀゜)キャー!
・乾クンのドリブル炸裂に惜しいシュートが増加!
・9番の子の動きがイイ☆☆
・荒堀クンのあのヘッドが出てきたりもしたり(・∀・)
・そうこうしてたら同点に追いつくー!2-2!
・25番の子が気持ちイイくらい走る走る走る走る!!こういう子好き♪
・良い感じで攻めてたけど、履正舎に入れられ3-2。
・ロスタイムになって野洲も同点に追いつくー3-3。
・このまま終わりかと思いきや、
 押されすぎて履正舎に追加点を入れられ4-3・・・終了。

んー悔しいけれど納得。
野洲よりも履正舎の方が強かった!!
せめて同点で終わって欲しかったなぁ・・・(´-ω-`)
残念。
面白かったのは、審判が必要以上に人差し指をさしてたこと(笑)
両チームとも暴言が多かったみたい(;´з`)ハハハ。
野洲には、まだまだ始まったばかりやし、これから頑張ってって欲しい!
チーム作りはこれからこれから(^∀^)b
あぁー、でもやっぱり去年のあのチームにあのメンバーが懐かしい・・・。
あのメンバーでの試合、もう一回見たいなぁ(ノω`。)
ちょっと懐かしく思った試合でした・・・。