これぞGW(笑)

HAR2006-05-04

今日は、友達と一緒に清水寺へ♪
目的は縁結びの神様のトコロに行くため(*´ω`*)
二人揃って縁がないものでね(笑)
そして今日はGWで3回目の京都・・・(A´∀`;)
大学で毎回京都に行ってるのに、
また京都かって感じやけれど・・・京都大好きみたいです(笑)
今日はホンマに暑くて暑くてまさに夏!
バスに乗って、清水寺近くまで来て、
それからずっと歩いたんやけれど、
ホンマに暑かった〜(;´з`)
しかも清水寺に着くまでの道のりも観光客の人で凄い多くって、
まさに観光地って感じでした。
これぞGWっていう風景!!
舞妓さんも居たりして、何か良いもの見た気分でルンルンに♪
有名な清水の舞台にも行ってから、
目的の縁結びの神様のトコロへ!!
ちゃんとご縁があるように祈りました(*´人`*)
それから、恋愛おみくじっていうのもあって、
ソレもやっちゃった(笑)
結果は微妙な感じだったので、ちゃんとお祓いしてもらうために
結んできたよ(・∀・)b
コレをきっかけに何か良いご縁があったらいいなぁ♪♪
帰りに八つ橋ソフトシューっていうのがあって、
あまりに美味しそうやったから買っちゃった!
抹茶ソフトの抹茶がスッゴイ濃厚で美味しかったよ(´∀`)
清水寺に行った時は是非食べてみてね!
今日はGWらしいことができたかな!?
満足満足☆