GW最後の休み♪

今日は昼から友達のオススメの美味しいカフェへ!
ソコのカフェの椅子の全てが全部ソファーでフカフカ
気持ちイイ☆☆
しかも、メニューもイッパイあって、
何食べようかホンマに悩んで悩んで悩み過ぎたよ(笑)
やっとのことで決めたのがチキンにサラダが乗ってるもの。
美味しかった〜(*´ω`*)
それから、ちゃっかりとデザートに
キャラメルバナナのシフォンケーキ♪
コレもホンマにあまーくって美味しかったよ!!!!
お腹が満腹やったけど普通に完食(・∀・)b
今日来てスッゴイ気に入っちゃった!
絶対またココに来るぞー!!
それから、カラオケへ〜♪
3時間ぶっ通しで歌いまくりました(笑)
ホンマにスッキリ!!!!
何だかGWやのに、普通に遊んだ内容やったけど、
ホンマに楽しかったよ(・∀・人)
よーし、明日からまたバイト頑張るぞー(`・ω・´)ノ