親友の彼氏。

今日は、親友ともう1人の友達と3人でバイト後に遊びました♪
このメンバーは中学の塾友!
まず、ビックリドンキーに行ってハンバーグ食べて、
お腹イッパイにして・・・
またまた今日もカラオケへ(・∀・)b
やっぱりカラオケは飽きひんね(笑)
ただ、ノドが連日歌うとなるとちょっと辛いけれど・・・
楽しいから無理やりにでも声を出しちゃう(笑)
カラオケで歌ってたら、親友の彼氏が様子見に来てビックリ!
その登場の仕方が面白過ぎて笑っちゃった。
カラオケが終わってから親友の車の方に向かったら、
ワイパーが両方上がってて爆笑!
ワイパーを上げた犯人は、おそらく親友の彼氏!!!!
ホンマに笑けた〜(笑)
雪も降ってないのに、
ワイパー上がってる親友の車が変で仕方なかったもの。
車が良いのに乗ってるから尚更面白かったのかも♪
それから、ドライブしてたけど、
その時も親友のケータイに彼氏から連絡がずっとあって、
何だかんだ面白過ぎてずっと笑ってたもの(笑)
そんな二人を見てて羨ましかったし、
素敵過ぎるって思っちゃった!!
あまりに笑い過ぎて、ドライブの途中で疲れて寝ちゃったしね、私(汗)
ホンマにゴメンなさい(笑)
でも、楽しい楽しい時間が過ごせて幸せでした♪
親友と親友の彼氏に万歳(爆)!!!!
ずっとずっとお幸せにね(ゝω・)b