自然食バイキング!!!!

HAR2006-05-12

今日は大学の友達と一緒に京都の阪急へ〜♪
目的はバイキングをするため( ̄∀ ̄)ニタニタ
当初の目的はしゃぶしゃぶのバイキングやったけど、
時間帯がお昼じゃなかったから諦めて、
自然食のバイキングに変更〜!
外にあるディスプレイからしてホンマに美味しそうで、
ソレにそそられて入っていくと・・・
どれもホンマに美味しそう(・∀・)
全然脂っこくなさそうで、
体に良さそうな感じのメニューばっかり!
ちゃんと肉系のおかずもあるけど、
野菜のおかずもあったりしてどれもホンマに美味しかった(´∀`人)
特に美味しかったのが、豆乳入りの豆腐♪
めっちゃぷる〜んってしてて、口ざわりが最高。
私、軽〜くおかず全部食べました(´∀`;)太る太る・・・
それで、お腹イッパイやったけど、
やっぱりデザートは食べたかったから、
デザートも全種類食べちゃった(ノ∀`)爆。
特に抹茶豆腐が美味!!
調子にのって、いっぱいとっちゃったから、
美味しいのに後で美味しさが薄れてきて
死んでました、私(大汗)
今回学んだこと・・・
バイキングでも量を重視せず質を味わえってことですね(大汗)
皆さんも無理をせず(欲張らず!?笑)にバイキングをして下さいね(笑)