バイト仲間集合〜!

今日は昼からバイト仲間5人でボーリングへ♪
当初の予定はBBQやったんやけれど、
雨が降ったんと、ちょっとした食い違いで中止に(笑)
まぁ、次にBBQはするとして、今回はボーリング大会にっ!!
それで、まず個人戦でやったんやけれど、
見事124スコアで2位になっちゃった(・∀・)b
わーいっ!!
でも、普段は90スコアやから、ホンマにマ グ レやったんですが・・・
ラッキー☆☆
1位と2位はジュースがおごってもらえるから、
ジュースおごってもらっちゃった(´∀`)♪
次は男女に分かれて団体戦をやったんやけれど、
それも見事女子が勝利〜〜〜!!
勝った方がケーキをおごってもらえるから、
ケーキもおごってもらっちゃった(´∀`)♪
更にラッキー☆☆☆
その後にお腹が減ったから90分食べ放題の焼肉屋さんへ!
90分も制限があるのに・・・
皆、勢いが良過ぎて開始20分でお腹イッパイに(爆)
アレにはビックリ!!!!
ホンマもう食べれへん状態やったもん(´ω`;)
でも、何とか頑張ってあと70分居続けたよ(笑)
しかも、お腹イッパイやけど、何気に食べれるっていう♪
でも、さすがに食べ終わったときはギブ寸前でした(汗)
そんなこんなで最後はちょっとドライブして終了〜!!
今日はついてる日で最高でした(笑)!!!!
次こそはBBQやっちゃうぞっヽ(´Д`)ノ