いよいよW杯メンバー発表(゜∀゜)

今日っていうか、昨日っていうか、
ずっと今日までソワソワしてない日は無かったです(笑)
朝からもニュースで今日はW杯のメンバーが発表されますねぇ〜
ってばっかり。
今日は大学もあったし、しかも授業中に発表されるっていう・・・。
でも、助かったのが、その授業がパソの授業やったこと!!!!
2時ぐらいになったら即yahooに繋いで速報見てたから(笑)
まぁ、見た瞬間はエーーーーッ(゜Д゜)!って思って、
その後はオメデト〜!って感じでした♪
久保は入ると思ってたから、外れてた事にビックリ!
あと・・・俊介ホンマにおめでと〜!!って思ったよヽ(´∀`)ノ
2002年の日韓W杯でメンバーに選ばれなかった映像が、
私の頭の中でリピートしてたからね。
4年前の分もずっとずっとW杯への思いも、
今回のW杯で晴らしてねっ!!!!
あぁー楽しみ過ぎる〜♪
私的にヤナギも好きやしなぁ(*´ω`*)
ちなみに、うちのママンもヤナギ好き(笑)
選ばれた代表選手には頑張ってもらいたいもんですっ!!!!