良き相談相手。

今日、相談したいことがあって、
中学からの一番の男友達にメールをしたら、
家に迎えに来てくれて話を聞いてくれた。
話を聞くだけ聞いてくれて、
「でも俺は何も言えへんなぁ。お前が全部決めることやから。」
って何度も言われた。
メッチャストレートにキツイ事も言ってくる。
でも、絶対にムカついたりはしない。
ホンマの事やから。
まさに、アイツが言うことは的を得てて、
言い返すことは出来ひんのよね。
でも、ちゃんと自分の考えは言うよ?
それもちゃんと聞いてくれて、答えてくれる。
何か不安でイッパイで悩んでるときに、
こうやって自分の時間を割いて私の悩みにのってくれる友達。
本当に嬉しかった。
スグに飛んできてくれるし、話を聞いてくれるから
困ったらいっつも頼っちゃう。
こんな友達がいてくれてホンマに良かったなぁ〜ってこの時つくづく思った。
ありがとう。
これからも相談乗ってね。頼りにしてるよっ!!