W杯開幕ヽ(´▽`)ノわーい!

いよいよ、今日W杯が開幕〜〜!!
やったー!
でも、全然この日記でW杯をとりあげてこなくてスイマセン(大汗)
気分は「もうすぐW杯〜♪」って思って盛り上がってたんですよ!!!!
日に日にW杯のための特集も組まれるようになって、
「あー、もうすぐ開幕やんっ(・∀・)」って♪
でも、ホンマにアノ日韓W杯からもう4年になるんやね。
あの頃は私は高2で、学校から帰ったらテレビの前に座って
ちゃっかり日本代表応援してたよ〜(^▽^)
うちの高校のサッカー部なんて視聴覚室に集まって、
皆で練習の一環!?として応援してたからね(笑)
顧問の先生なんて代表ユニでローカとか走ってたから(笑)!!!!
ホンマに懐かしいなぁ〜(´▽`)
アレからジーコJAPANになってもう4年・・・
そして今日開幕するって考えるとホンマに早いっ!!
代表戦は12日の22時に初戦オーストラリアとやね!
初戦とあって、どんな試合になるか分からへんし、
W杯やしっていうのもあるし・・・
何が起こるか分からへんけど

日本勝利!!


するぞーーーー!!!!
私的に、他国で応援してる国は特にないけど、
人物として楽しみにしてるのはアルゼンチンのメッシ!!
18歳でW杯出場とか・・・是非プレー見たい見たい見たい!!
ワクワクヽ(´▽`)ノ
あ〜早く開幕してくれへんかなぁ♪♪
一緒にW杯頑張って応援しましょう〜!