ケーキバイキング・・・

今日、友達と昨日までのバイトでの疲れを癒すべく、
ケーキバイキングへ〜♪♪
初めて行く店やったけど、無事に到着し、
あとは食べるだけ!!っていう状況やったのに・・・
店員さん「本日4時から貸切となっておりまして、やっておりません。」
ちーん(;´Д`)
私たち「じゃあ、また今度来ます(涙)」
そう言って店を出て、
たまたま近くにあったランチ付きデザートバイキングの店へ・・・
店員さん「ランチが3時までとなっておりまして・・・」
ちーん(;´Д`)
私たち「じゃあ、また来ます(涙涙)」

そんな2度の失敗を犯してもまだまだ私と友達はめげることなく、
ケーキバイキング絶対してやるぞ!!ということに火が付き、
どうしても食べたくなり、
わざわざ電車に乗って違うトコを目指しだす(笑)
私と友達が知ってる店はあと1軒・・・
無事にたどり着き、
「やっと食べられる〜〜♪♪」
って思ってテンションが最高潮に達した時・・・
とある看板が目に入ってきた!!
「本日のビュッフェの受付は終了致しました」
エェェェェッェェェェェッェェェ(;´Д`)
ホンマに私たちケーキバイキングについてない(つД⊂)
ついてなさすぎて、笑うしかない・・・
ってことでしばらく意味もなく浅い笑いが襲ってきた(泣)
でも、ケーキセットがあったから、仕方なくそれで断念することに・・・。
そしたら・・・そのケーキセットがナカナカ良かったの(´∀`人)
好きなケーキ3種類選べて、ドリンク飲み放題♪♪
私と友達はここぞとばかりにドリンクを飲みました(笑)
そして2時間ぐらい居座り続けちゃったよ・・・。
ハプニング続きでケーキ食べられるか心配やったけど、
無事にケーキ食べれて良かった〜!!
めでたし、めでたし(笑)