今日は辛い事があって、久しぶりに泣いた。
泣きたくなくても胸が苦しくて、ポロポロ涙がこぼれた。
こんなに泣いたのは久しぶり・・・
昨日から泣いてばっかりだったけど、
今日の涙は沢山の今までの思いがイッパイにつまっていたと思う。
人を信じることって難しいな・・・。
私は基本的に人を信じる。
イロイロあって疑ったり、心配になって不安になったりするけれど・・・
そんな気持ちを持ちつつも結局最後まで信じてる。
信じてるっていうか、信じたいっていう気持ちでいる。
けれど、私がいくら信じていても、
裏切られることはあることだし、
それを知ったときのショックははかりしれない。
辛い。ものすぎく辛い。
だから、事実を知るまでの私が信じていた気持ちって何やったんやろうって思ったりしてしまう。
自分が惨めに感じてきちゃったりもするし・・・。
私がこういうキャラだから軽く思われたりするのかな・・・。
いっつも真剣に考えてて、深く考えこまれないように、
軽く接しようと心がけてるだけやのにな・・・。
それも相手にとっては受け取り方が違うし・・・
そう見られてなかったのかもしれへんね。
今日は辛い日だった。
こんな日は今日だけにしよう。
明日からは、楽しくて明るい日々を送るぞっ!!
それから、人を信じることだけはやめないようにしよう。
裏切られても・・・私は信じていたい。
私の周りには裏切る人なんていない・・・。