なんて素敵な仲間(つД⊂)

最近、バイトについて書いてる日記は仕事の事ばっかりで、
全然バイトについて良い事を書いてなかったよ・・・私(大汗)
だからってわけちゃうけど、
今日はホンマにバイトの仲間が今の仲間で良かったなぁ〜って思った!
昨日から悲しくって気持ちが落ち込んでた私・・・
バイトでも行けば気分転換になるかなぁ〜?って思ってバイトへ。
そしたら、本当に気分転換になった!!
売り場のパートさんはいつものように弾丸トークで面白い話を連発(笑)!
笑ってばっかり!!
それから、バイト仲間とはイロイロ話をしたり、聞いてもらったりして、
スッゴイ気持ちがスッキリ(・∀・)
ありがと〜〜〜〜!!
もう、バイトが終わる頃にはウキウキで楽しい私がいたよ♪
楽しいなぁ、こういう日!
やっぱり毎日は楽しくなくっちゃね(ゝω・)b